高収入ネットバイト!ネットで登録バイトをしよう

ネットでバイトお小遣いを稼ごう
ネットバイト基礎編  ネットバイトでお小遣い > ネットバイトを楽にするメール

ネットバイトを楽にするメール


簡単に始める事ができるネットバイトの多くは、メールに受信する事から始まる物がほとんどです。


そこでプライベートなメールと稼ぐためのメールをごちゃ混ぜに受信しないように、稼ぐためだけのメールアドレスを取得する必要があります。

これは、絶対取っておかなければいけないという物ではありませんが、あると非常に便利でオススメですので紹介させていただこうと思います。

メールの種類と特徴

・POP3メール
POP3メールとは、メールソフト(Outlook Express)を使ってメールを送受信できるサービスです。OutlookExpressで管理出来るので、メッセージルールなどを用いて受信メールを振り分けると一層使い易くなります。


・WEBメール
WEBメールとは、インターネット上(WEBサイト)でメールを送受信できるサービスです。インターネットができる環境であれば、どこからでもメールの送受ができるというお手軽さが便利です。



・実際に取れるフリーメールの種類

Yahoo!メール
アドレスはID@yahoo.co.jpになります。フリーメールの中では容量も多く、使い勝手がいいです。
POPメール対応なので、OutlookExpressでの管理ができ、お小遣い稼ぎに使い易いメールとなっています。


MSN Hotmail
250MBの大容量なのにもかかわらず無料で使えるのがhotmailの特徴です。
Webメールですが、受信ボックス内で簡単にメールの振り分けが出きるので、初心者の方にも使い易いメールです。



上記のどちらかのメールを取得していれば、ほとんど問題なくお小遣い稼ぎができるでしょう。
他にもフリーのメールアドレスはたくさんありますが、有名どころがサービスも安定していて使いやすいのでオススメです。

ネットバイトの稼ぐ知識と準備

 ・無料で稼げる理由を知ろう!
 ・継続は力なりを実践する
 ・ネットバイトを楽にするメール
 ・入力支援など便利なツール
 ・持っておきたいネットバンク
 
    記事カテゴリー別の一覧

ネットバイト基礎編メニュー

 ・ネットバイトの知識と準備
 ・無料で始めるネットバイト
 ・アフィリエイト入門
 ・ホームページ運営でネットバイト
 

ネットバイト応用編メニュー

 ・ネットバイト応用編TOPページ
 ・稼げるサイト運営マニュアル
 ・グーグルアドセンスを攻略する
 ・広告の選び方を考える
 


住宅ローン返済計画! 住宅ローン返済記録 住宅ローン比較ナビ 投資信託入門ガイド! 住宅ローン更新履歴 住まい快適生活術



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!