高収入ネットバイト!ネットで登録バイトをしよう

ネットでバイトお小遣いを稼ごう
ネットバイト基礎編  ネットバイトでお小遣い > 持っておきたいネットバンク

持っておきたいネットバンク

ネットバンクとは、実際に銀行としての店舗をかまえず、インターネットを通じて取引や業務を行う銀行の事を指します。インターネットで利用することによって、取引が迅速に行われたり、窓口にかかる人件費を抑え利率に反映したり、手数料に反映し利用者に大きなメリットをもたらします。

このネット銀行を持つことで、お小遣いプログラムで稼いだお金を振り込んでもらう際の手数料を無料にすることも可能になります。

お小遣いプログラムからの振込で、毎月500円の手数料がかかっているとしたら、年間には、なんと6000円ものお金を損していることになります。月々500円だからまあいいかと思っていると、何年か後にはスゴイ金額を損していることになるかもしれません。


そうならないためにも、ぜひ手数料の安いネット銀行口座を持ち、手数料の節約をして頂きたいと思います。
では、このネット銀行のメリットを大まかに取り上げていきます。

・メリット1
人件費にお金をかけずにすむため、金利が優遇される。

・メリット2
インターネット上で決済を行うので、ネット銀行同士なら、年中いつでも振込等が反映される。休日、祝日、祭日を問わない。

・メリット3
ネットバンク同士なら、振込手数料が無料若しくは格安、また他銀行への振り込みも普通より安くできる

ネットバンクの紹介

・2大ネットバンクの手数料比較

口座維持費 振込手数料
同行 他行 郵貯
イーバンク 無料 \0 \160 \105
ジャパンネット銀行 \105/月 \52 \168/\262 \294

ジャパンネット銀行は一定条件を満たすことにより、口座維持費が無料になります。
振込手数料の他行は3万円未満と3万円以上によって手数料が異なります。



・イーバンク銀行

・ イーバンク同士の振込は24時間365日いつでも反映されます。
・ メルマネで送金OK(メルマネとはメールアドレスと相手の名前で送金が出来る。
・ Yahooオークションのオフィシャルバンク
・ 口座が不正使用された場合に備え、「eBANKセキュリティ保険」を導入しており、
  インターネットでの決済サービスをより安心して行えるように努めています
・ 700以上のショッピングサイトと提携。提携サイトへの振込は無料。
・ イーバンクカードを作ると月5回までATM手数料が無料。(入金は全て無料)


イーバンクを上手に利用するコツは、口座開設と一緒にイーバンクカードを作ってしまうことです。イーバンクカードがあると、月5回までのATM手数料が無料になりますのでお金を引き出すのに手数料がかかりません。

もし、このイーバンクカードを持っていないと、他の銀行に振り込んでから出金しなければならず、他行への振込が毎回160円掛かってしまいます。

  ・ イーバンクカードをと一緒に口座を開設する方はこちらから
    (口座はあるけどカードが無いよ!という方もこちら↑)

  ・ イーバンクカードを作らずに口座開設する方はこちらから



・ジャパンネット銀行

・ インターネット銀行の中では、もっとも通常の銀行に近いシステム。
・ パソコンだけでなく、iモード、J-SKY、EZwebでも使用可能です。
・ 口座維持手数料は月額105円。ただし、「ローンを利用」 「前月中の振込み入金
  が2回以上または3万円以上」 「前月中に振込み出金が2回以上」 「預金平均
  残高が10万円以上」のいずれかに当てはまれば無料


ジャパンネットバンクを効率良く利用するテクニックは、各お小遣いサイトの振込先をジャパンネットバンクへ指定し、月に2回以上の振込を起こすという方法です。
オークションでジャパンネットバンク指定の場合も多く、上記のイーバンクと一緒に持っておくと何かと便利です。

  ・ ジャパンネット銀行のネット口座は開設をする方はこちら




以上のように、ネットバンクはお小遣いを稼ぐためには持っておくといいメリットがたくさんあります。
メール受信で稼いだり、アンケートで稼いだりしたポイントを減らすことなく換金するにはネットバンクがお得です。

ネットバイトの稼ぐ知識と準備

 ・無料で稼げる理由を知ろう!
 ・継続は力なりを実践する
 ・ネットバイトを楽にするメール
 ・入力支援など便利なツール
 ・持っておきたいネットバンク
 
    記事カテゴリー別の一覧

ネットバイト基礎編メニュー

 ・ネットバイトの知識と準備
 ・無料で始めるネットバイト
 ・アフィリエイト入門
 ・ホームページ運営でネットバイト
 

ネットバイト応用編メニュー

 ・ネットバイト応用編TOPページ
 ・稼げるサイト運営マニュアル
 ・グーグルアドセンスを攻略する
 ・広告の選び方を考える
 



住宅ローン返済計画! 住宅ローン返済記録 住宅ローン比較ナビ 投資信託入門ガイド! 住宅ローン更新履歴 住まい快適生活術



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!