ちょびリッチの解説
Click Here!
ネットバイトでお小遣いHOME > ちょびリッチの解説 |

 ちょびリッチの詳細


 Q.どうすればお報酬を貰えるの?
 A.ちょびリッチから送られて来る今日のおみくじを引くと1P〜10Pもらえ
ます。毎日ログインして広告ページをみると2P、ビンゴで10Pからなんと一日目のビンゴだと10000Pもらえます☆他にもちょびリッチからいろいろなサイトに登録するとそれに合わせてポイントももらえます。
 Q.他になにかもらえないの?
A.今日のちょびリッチという企画があり、毎日誰かに1000円が当たります。当たったら必ず申請しましょうね!
 Q.いくらから払ってもらえるの?
A.1000P(500円)からの払い出しになります。ポイントのレートは1P=0.5円です。
 Q.どこに振り込んでもらえるの?
A.イーバンク・銀行振込、郵便局(ぱるる)への振込を選ぶことが出来ます。イーバンクなら手数料無料。郵便局なら150円、その他の銀行なら250円の手数料が掛かります。
 Q.お友達の紹介制度は?
A.お友達の紹介報酬は50Pです。紹介された人にも50Pをプレゼントしてもらえるので、紹介者がいた方がいいですね。
 Q.メール受信頻度は?
A.おみくじメールは毎日きます。最大10Pなので運試しですね。
 Q.ちゃんと換金してもらえるの?
A.ポイントの申請件数が10,000件を越えたようです。みなさん稼いでいるようで・・・安心できます。
 Q.ホントのトコどうなの?
A.ビンゴは絶対おすすめです。管理人がねらっているのはビンゴを1日目に当てることです。当たればいきなり10000Pですからね☆詳しく書くと2日目で1000P、3日目で100P、4日目で50P、5日目で30P、6日目で20P、7日目で10Pです。当たれば結構でかいので、管理人はおすすめしてますw


Q&Aを見てもらうとわかると思いますが、ビンゴは絶対やるべきです!!
うまく初日、もしくは2日目にビンゴできればいきなり換金額に到達ですからね。絶対参加がお得です。


またちょびリッチからいろいろなサイトに申し込みをすると比較的ポイントの貯まりがよいです。
 ちょびリッチ攻略法
ちょびリッチの魅力はなんといってもビンゴです!!絶対に忘れず毎日参加しましょうね☆
毎日ログインして広告を見て、今日のちょびリッチに当たってないか確認する。そして、そのままビンゴに参加!!


これを絶対に忘れない事が換金への近道です。

  → 登録はここから ←

メール受信バイト
  OPT-CLUB編
  フルーツメール編
ちょびリッチ編
アンケートに登録
  マクロミル編
  iMiネット編
  ECナビアンケ編
携帯電話高収入バイト
  貯めーるnet編
  お財布.com編
懸賞で稼ぐ
  ふくびき.com編
Gポイント活用で合算
  Gポイントの詳細
  換金シュミレーション
ネットバンク
  イーバンクの解説


お得情報!


ネットバイトでお小遣いへ戻る




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!