ECナビアンケートの詳細
Click Here!
ネットバイトでお小遣いHOME > ECナビアンケート |

 ECナビアンケートの詳細


 Q.ECナビアンケートって?
 A.ECナビアンケートとは以前のMyIDアンケートの名前が変更したものです。アンケート会員からの回答をもとに企業の新商品開発や、販売リサーチを行っています。
 Q.参加するとどうなるの?
A.アンケート会員に参加すると、ECナビよりアンケートが送られてきます。そのアンケートに答えることで50〜10000Pの謝礼ポイントをもらえます。アンケートには2種類あり、事前調査と本調査に分かれます。
 Q.いくらから、どこに振込?
A.10000P(1000円)からのキャッシュバックになります。イーバンク、ジャパンネットバンクへの振込になります。手数料はイーバンク・ジャパンネットバンクは手数料50円、ECナビカードだと手数料は0円です。
ECナビカードって何という方は →こちら
 Q.事前調査・本調査って?
A.事前調査は、本調査に参加出来るかどうかの適正調査です。事前調査で適正な人材を調査し、本調査ではアンケートの内容に合致した方にのみ送られてきます。
 Q.アンケートの回答方法は?
A.アンケートはWeb上で回答するものが基本です。事前調査では2〜5問程度のアンケート数です。
 Q.アンケート依頼頻度は?
A.アンケートの事前調査がそこそこきます。この事前調査は本調査をするために行われます。丁寧に答えておきましょうね。
 Q.ちゃんと換金してもらえるの?
A.すいません(汗)管理人はまだ換金をしてませんので何とも・・・。
ただ、毎月1000万円以上の換金をしている要ですのでご安心を。
 Q.ホントのトコどうなの?
A.アンケートの数も多く、換金実績もしっかりしているようなので、安心して参加できると思います。参加無料なのでぜひご登録を!!


事前調査の数はマクロミルに続いて多いので、ぜひ参加してくださいね。キャッシュバックも1000円からと定額設定なのでちょくちょく換金できるんではないでしょうか。登録、参加は無料ですのでこの機会にぜひチャレンジを!!
 ECナビアンケートの攻略
ECナビポイントのついているメールが結構届きますし、事前調査や簡単なアンケートは頻繁にきます。適当に回答すると本調査で回答出来なくなってしまうので、必ずまじめに答えましょう。



  ↓ 登録は ↓
  Click Here!  


メール受信バイト
  OPT-CLUB編
  フルーツメール編
  ちょびリッチ編
アンケートに登録
  マクロミル編
  iMiネット編
ECナビアンケ編
携帯電話高収入バイト
  貯めーるnet編
  お財布.com編
懸賞で稼ぐ
  ふくびき.com編
Gポイント活用で合算
  Gポイントの詳細
  換金シュミレーション
ネットバンク
  イーバンクの解説


お得情報!


ネットバイトでお小遣いへ戻る




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!