フルーツメールの解説
Click Here!
ネットバイトでお小遣いHOME > フルーツメールの解説 |

 フルーツメールの解説


 Q.どんなサイトなの?
 A.フルーツメールは企業からの広告メールを受信してポイントを稼ぎ、そのポイントをお小遣いに交換できるサイトです。他にも会員になるだけで100万円が当たる権利ももらえちゃいます。
 Q.どうすればお報酬を貰えるの?
A.フルーツメールから送られてくる広告メールを読んだり、サイトにログインしてビンゴをしたりでポイントを貯めることが出来ます。
 Q.もらえる報酬額は?
A.受信メールによって1P〜5Pの報酬です。ビンゴは月曜日〜金曜日までで行い、うまくビンゴになると100P貰えます。その際必ずビンゴボタンを押さないとダメなので忘れないようにしましょう!!
 Q.いくらから払ってもらえるの?
A.2525円(手数料525円)からの払い出しになります。イーバンクなどに対応していないのが少し残念です。商品券の場合は2300P(2000円分)からになります。
 Q.どこに振り込んでもらえるの?
A.銀行振込のみ対応してます。銀行への振り込みの場合でも、ポイントが手数料込み分までないと交換できませんので気をつけてくださいね。
 Q.メール受信頻度は?
A.受信頻度は少な目といったところです。メール受信系で必須の興味のある項目は絶対すべてにチェックを入れてくださいね。懸賞で当たる金額も大きいので、登録していて損はありません!
 Q.ちゃんと換金してもらえるの?
A.2000円分の商品券と交換しました!換金もスムーズでとても良い印象のサイトだと感じました!
 Q.ホントのトコどうなの?
A.これからホームページを作りたい人にはおすすめですw。300円の紹介報酬は他に類をみません。紹介が出来ない人には少し物足りなく感じるかもしれませんが、登録しておくだけで100万円当たる可能性もありますし、ビンゴで結構稼ぐことは出来ます。


単純にメール受信だけで稼ぐには少ししんどいサイトかもしれません。ただフルーツメールを管理人がおすすめする理由は、紹介報酬の300円も魅力的ですが、毎日懸賞という企画があり、1週間に一度送られてくる合い言葉で最大まとめて2週間分の懸賞に応募出来るところです。はじめて見たときは絶対俺に当たる!!って思いましたw(実は当たったことないですけど・・・)もし当たれば、速攻でオークションへ行ってもらいます(爆) と、いうような理由で楽しみながらお小遣いを稼げるサイトではあります。
 ちょびリッチ攻略法
フルーツメールの攻略法は、毎日必ず、忘れずにビンゴをする事!当たれば100Pは大きいです。結構忘れてしまいがちですが、必ずサイトに足を運びましょう。また、毎日懸賞は、必ず応募しひたすら「当たってくれ〜!!」って願いましょうw もし100万円なんか当たった日にゃあ、管理人は嫁に内緒でへそくりにします(爆)登録はぜひ当サイトからして頂けると嬉しいです。


→ 登録はここから ←

メール受信バイト
  OPT-CLUB編
フルーツメール編
  ちょびリッチ編
アンケートに登録
  マクロミル編
  iMiネット編
  ECナビアンケ編
携帯電話高収入バイト
  貯めーるnet編
  お財布.com編
懸賞で稼ぐ
  ふくびき.com編
Gポイント活用で合算
  Gポイントの詳細
  換金シュミレーション
ネットバンク
  イーバンクの解説


お得情報!


ネットバイトでお小遣いへ戻る




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!