iMiネットの詳細解説
Click Here!
ネットバイトでお小遣いHOME > iMiネットの詳細解説 |

 iMiネットの詳細解説


 Q.もらえる報酬は?
 A.アンケートに回答することで1P〜50P(1P=10円)が謝礼として頂けます。1P=10円はとにかく高単価です。iMi調べという全国一斉調査のようなものもありますのでそれでもポイントが貯まります。
 Q.いくらから払ってもらえるの?
A.300P(3000円)から、現金、図書券、ギフトカード等への交換が可能です。現金の場合イーバンクに対応しています。
 Q.どこに振り込んでもらえるの?
A.イーバンク、ジャパンネットバンクへの振込になります。申し込みの翌月15日ごろをめどに行われます。
 Q.お友達の紹介制度は?
A.一人紹介につき10Pもらうことが出来ます。
 Q.アンケートの回答方法は?
A.iMiネットよりメールにてアンケートが来ます。メールで返信するアンケートやWeb上で行うアンケートなどさまざまです。
 Q.ちゃんと換金してもらえるの?
A.11月に換金申請を行いました。来月12月にはイーバンクへ振込がされるようです。楽しみ♪
 Q.ホントのトコどうなの?
A.マクロミルに比べるとアンケートの数は少な目ですが1P=10円と高額なサイトなので登録をおすすめします。


iMiネットは、アンケートサイトの中でもポイントレートがずば抜けて高く、ポイントのたまりが早く感じます。ぜひ登録しておくことをおすすめします。登録しておくと必ず何かしらのアンケートが来ますので必ず答えることを忘れないようにしましょう。
 iMiネットの攻略
メールで回答するアンケートは必ずメーラーの返信機能を使いましょう。違う宛先に返信してポイントが貯まらないというミスがないようにしないといけません。登録時には興味のある項目にはチェックを多く入れるように心がけましょうね。ウソの回答は絶対にしないようにしましょうね。
また、メルマガ登録などでポイントが貰えるものに登録するのも良いかもしれません。
登録は当サイトよりしていただけるとありがたいですw


→ 登録はここから ←


メール受信バイト
  OPT-CLUB編
  フルーツメール編
  ちょびリッチ編
アンケートに登録
  マクロミル編
iMiネット編
  ECナビアンケ編
携帯電話高収入バイト
  貯めーるnet編
  お財布.com編
懸賞で稼ぐ
  ふくびき.com編
Gポイント活用で合算
  Gポイントの詳細
  換金シュミレーション
ネットバンク
  イーバンクの解説


お得情報!


ネットバイトでお小遣いへ戻る




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!