マクロミルの詳細解説
Click Here!
ネットバイトでお小遣いHOME > マクロミルの詳細解説 |

 マクロミルの詳細解説


 Q.もらえる報酬は?
 A.アンケートの予備調査1件につき、だいたい3P〜5Pを受け取れます。本調査の依頼が来ると、だいたい70P〜500Pくらいの謝礼になります。
 Q.いくらから払ってもらえるの?
A.イーバンク、ジャパンネットバンクは500P(500円)からの払い出しになります。図書券、VISAギフト券、音楽ギフト券は1000P(1000円分)からになります。
 Q.どこに振り込んでもらえるの?
A.イーバンク、ジャパンネットバンクへの振込になります。手数料はマクロミル側が負担してくれます。
 Q.アンケートの回答方法は?
A.マクロミルのサイトにログインしてWeb上で回答します。ログインすると現在依頼されているアンケートの一覧が見れます。
 Q.アンケート依頼頻度は?
A.アンケートの予備調査が数多くきます。この予備調査は本調査をするために行われます。予備調査を基に本調査がきますので、適当な回答はしないようにしましょう。
 Q.ちゃんと換金してもらえるの?
A.当サイトはすでに4回目の換金申請をしました。3回目までは、申請後約2週間程度でイーバンクに振り込まれています。
 Q.ホントのトコどうなの?
A.アンケート系の中ではピカイチにおすすめですw。他のアンケートサイトに比べて予備調査の数が圧倒的に多く、本調査への依頼も多いと思います。


マクロミルは、アンケートサイトの中でもピカイチに予備調査の数が豊富です。予備調査だけでも換金額の500Pまで達成すると思います。 予備調査の依頼頻度、本調査の依頼数すべてふまえた上で、マクロミルが一番おすすめですね。
 マクロミルちょっと攻略
マクロミルの攻略法は、予備調査で適当に回答しないことです。予備調査はポイントが低いため適当に回答する場合が多いと思いますが、必ず本当の回答を入れましょう。そうすることで本調査の時に正確に回答できますよ。


↓登録は↓
Click Here!

メール受信バイト
  OPT-CLUB編
  フルーツメール編
  ちょびリッチ編
アンケートに登録
  マクロミル編
  iMiネット編
  ECナビアンケ編
携帯電話高収入バイト
  貯めーるnet編
  お財布.com編
懸賞で稼ぐ
ふくびき.com編
Gポイント活用で合算
  Gポイントの詳細
  換金シュミレーション
ネットバンク
  イーバンクの解説


お得情報!


ネットバイトでお小遣いへ戻る




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!