お財布.comの詳細
Click Here!
ネットバイトでお小遣いHOME > お財布.comの詳細 |

 お財布.comの詳細
携帯電話で登録するお財布.comを紹介します
(無料で始めれますので安心してくださいね)


お財布.comは携帯電話でメールを受信し、URLをクリックすることでお金が貯まります。
このサイトの良いところは、メールの頻度がそこそこであることと、さらに、1通のメール単価がほとんど5円あるということです。


さらには、換金額が300円からとすごく低く設定されているので、少しでも早く換金したい方にはもってこいです。
紹介制度も充実していて、紹介した人の受け取った金額を全額紹介者が獲得できます。仮に100人に紹介して、それぞれが5円メールを受け取ったとしたら、それだけでなんと500円になっちゃうんです!


紹介するのは、友達、彼女、など身近な人にでもオッケーです。もちろん、登録はすべて無料なので紹介しやすいと思います。


ここで、お財布.comからスゴイお知らせがきましたので紹介します。
9月中旬より、お財布.comが大幅パワーアップします!
1つ目は、会員の方に総額数百万円分の超特大プレゼントを実施します。会員も順調に増えているようで日頃のご愛顧のお礼のようです。


2つ目は、毎日お金が貯まる方法が増えるようです。
今まで、紹介できなかった人にも、貯めるチャンスがアップします。その方法の名前はまだ内緒みたいですが、9月の中旬には発表されるようです。


9月16日発表されました!その名もお財布ラッキーくじ
赤/青/緑/紫/黒/金/銀 のお財布からどれかひとつを選び中にお金が入っているとあなたのMyお財布に加算されます。(毎日挑戦できます)
何も入っていないこともあれば、思わぬ高額が入っていることも!!


さらに、さらに、3つ目は、以前行った毎週月曜日に100人に100円が当たるハッピーマンデーがパワーアップし「ハッピーマンデー2」としてスタートするようです。どうパワーアップしたのかは乞うご期待らしいですが、お財布.comに関しては、かなり期待ができそうです。

9月16日発表されました!
毎週月曜日に抽選で100名に100円が当たる!!
期間限定も解除!さらには当たった方の紹介元にも100円が加算!
紹介者が多ければ多いほど当たる確率があがります!!


と、これからはじめる人にもかなりお得な条件が揃った携帯で稼げるサイトになっています。
ぜひ、この機会に登録をおすすめします。
 お財布.comの攻略
お財布.comは換金額が300円からと低額に設定されていますので、一人で貯まるか不安な方も気軽に参加できると思います。参加、退会ともに無料なので、まずはお気軽に登録をしてみるのもいいかもしれません。


攻略としては、紹介できる人は、いろんな人に紹介し、ダウンさんからの報酬を期待するのも良し
9月中旬にパワーアップするのを待って、自分で稼ぐのもありだと思います!!


→ 登録はここから ←

メール受信バイト
  OPT-CLUB編
  フルーツメール編
  ちょびリッチ編
アンケートに登録
  マクロミル編
  iMiネット編
  ECナビアンケ編
携帯電話高収入バイト
  貯めーるnet編
お財布.com編
懸賞で稼ぐ
  ふくびき.com編
Gポイント活用で合算
  Gポイントの詳細
  換金シュミレーション
ネットバンク
  イーバンクの解説


お得情報!


ネットバイトでお小遣いへ戻る




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!