貯めーるnetの詳細
Click Here!
ネットバイトでお小遣いHOME > 貯めーるnetの詳細 |

 貯めーるnetの詳細
携帯電話で登録する貯めーるNETを紹介します
(無料で始めれますので安心してくださいね)


携帯電話で登録する貯めーるNETは、メール受信の際についてくる広告をクリックする事でお金が貯まるサイトです。
メール単価は、破格の1通1円〜20円とかなりの高額になっています。
しかし、なんと言っても貯めーるの最大の特徴は、その紹介制度にあります。
貯めーるでは、自分が紹介した人が獲得した金額のすべてを、紹介した人にも還元するといういわゆるダウン100%還元になっています。紹介すればするほど、自分の報酬が上がっていきます。


また、単独で稼ぎたい人にも、もってこいな点が、貯めーるのサイトから、広告を取得し、その広告を貼り付けてお友達に送り、その広告がクリックされるとお金が稼げます。


たくさん紹介するも良し、紹介できない人もメールをたくさん送るも良し、いろいろな方法でお金を稼げるサイト、それが貯めーるnetです。9月1日から本格配信開始ですので、これから頑張ればたくさん稼げるサイトになりそうです。


振込は、1000円〜、銀行振込、郵便局振込に対応していますので、手軽に稼げるサイトです。
 貯めーる攻略法
貯めーるの攻略法は、なんと言ってもその紹介報酬にあります。サイトを運営している人にはもってこいのサイトです。
万が一サイトを持っていなくて、まったく紹介できない方でも、お友達を紹介したり、彼女、兄弟でお互いにメールを送受信しあう事で、稼げるチャンスはアップします。身近な人と、上手く協力して稼ぐこともできるので、まずは登録をおすすめします。


→ 登録はここから ←

メール受信バイト
  OPT-CLUB編
  フルーツメール編
  ちょびリッチ編
アンケートに登録
  マクロミル編
  iMiネット編
  ECナビアンケ編
携帯電話高収入バイト
貯めーるnet編
  お財布.com編
懸賞で稼ぐ
  ふくびき.com編
Gポイント活用で合算
  Gポイントの詳細
  換金シュミレーション
ネットバンク
  イーバンクの解説


お得情報!


ネットバイトでお小遣いへ戻る




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!