高収入ネットバイト!ネットで登録バイトをしよう

ネットでバイトお小遣いを稼ごう
ネットバイト基礎編  ネットバイトでお小遣い > アフィリエイトとはいったい何

アフィリエイトとは


【affiliate(アフィリエイト)】とは、加入する・提携するという意味があります。すなわち、広告主と提携して、その企業のバナー広告やテキスト広告を自分のサイトに貼り、訪問者が、その広告から何らかの商品を購入したり、無料登録や資料請求といったアクションを起こす事で、サイト運営者に報酬を支払うという事です。

サイト運営をして、何らかの広告会社と提携し、広告を掲載しているサイトはアフィリエイターと呼ばれることもあります。

アフィリエイトの仕組み

アフィリエイトプログラムの良いところは、今や星の数ほどあるWebサイトに、自社の広告を載せてもらうことで、広告主は多くの見込み客を誘い込むことができるという点が一番大きなメリットです。

アフィリエイトプログラムの多くは、成果報酬を採用しており、多くのWebサイトで広告を露出してもらっても、実際にそのサイトから購入や資料請求などのアクションが無い限り、サイト運営者に報酬を支払わなくていい仕組みになっています。

すなわち、広告主にとっては、利益が上がらなければ広告料は払わなくて済むということですので、非常に広告が出しやすくなっていると言えます。


我々Webサイトの運営者は、自分が紹介したい商品などを気軽にWebサイトに載せ、その商品が売れたり、オススメしたいプログラムなどに登録してもらう事で、収入というメリットが発生します。


このアフィリエイトプログラムは、広告主・サイト運営者に両方にとってメリットがあるプログラムとなっています。また、商品を売りたいサイト運営者は、より丁寧にサイトを作成することで、ユーザーにとっても欲しい情報が手に入るメリットが生まれ、広告主・サイト運営者・訪問者三者にとってメリットが生まれる可能性が出てきます。

アフィリエイト入門

 ・アフィリエイトとはいったい何
 ・始めるにはどうすればいい?
 ・それって本当に稼げるの?
 ・アフィリエイトはブログで挑戦
 ・ブログアフィリエイトの注意点
 ・初心者が始めやすいASP一覧
  
    記事カテゴリー別の一覧

ネットバイト基礎編メニュー

 ・ネットバイトの知識と準備
 ・無料で始めるネットバイト
 ・アフィリエイト入門
 ・ホームページ運営でネットバイト
 

ネットバイト応用編メニュー

 ・ネットバイト応用編TOPページ
 ・稼げるサイト運営マニュアル
 ・グーグルアドセンスを攻略する
 ・広告の選び方を考える
 


住宅ローン返済計画! 住宅ローン返済記録 住宅ローン比較ナビ 投資信託入門ガイド! 住宅ローン更新履歴 住まい快適生活術



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!