ふくびき.comの解説
Click Here!
ネットバイトでお小遣いHOME > ふくびき.comの解説 |

 ふくびき.comの解説


 Q.どんなサイトなの?
 A.Yahoo!インターネットガイドのWeb Of The Year 2001 懸賞&得するサービス部門で初登場2位輝いた懸賞サイトです。
 Q.何があたるの?
A.現金100万円や豪華賞品が当たります。
 Q.どうすれば参加できるの?
A.ふくびき.comの無料会員になれば、メールでふくびき券が届きます。ふくびき券には1回しか引けないものと、なんと3回も引けるものがありますので当たる確率もあがっちゃいます。
 Q.メールの受信方法は?
A.PC、携帯どちらでも受けることができます。
 Q.メール受信頻度は?
A.ほとんど毎日ふくびき券つきメールが届きます。
 Q.ちゃんと商品はもらえるの?
A.管理人は当たった事がないんですぅ・・・・・。いつか100万円くらい当たって欲しいんですけどね。管理人のお友達は200円がよく当たってますよ。
 Q.ホントのトコどうなの?
A.すいません(汗)管理人はまだ換金をしてませんので何とも・・・。
ただ、毎月1000万円以上の換金をしている要ですのでご安心を。
 Q.ホントのトコどうなの?
A.う〜んっ!!管理人は当たった事がないので、何ともいえないですが、まぁメールを受け取って100万円が当たるチャンスがあると思えば、やっといて損はまったくないと思います。


ふくびき.comは自分の欲しい情報といっしょにふくびき券がついてきますのでお得です。毎回のふくびきはめんどくさいですが(笑)必ずふくびきはしましょうね。
 ふくびき.comちょっと攻略
ふくびき.comには懸賞道場というものがあります。そこではいろいろな懸賞に応募できますので、応募したい商品があればいっぱい応募しましょうね。懸賞サイトはどこでもそうですが、懸賞に申し込むとだいたいメルマガに登録されてしまうので、申し込みの際は、懸賞用にフリーのメールアドレスを取得する事をおすすめします。


      登録は
→  Click Here!  ←


メール受信バイト
  OPT-CLUB編
  フルーツメール編
  ちょびリッチ編
アンケートに登録
  マクロミル編
  iMiネット編
  ECナビアンケ編
携帯電話高収入バイト
  貯めーるnet編
  お財布.com編
懸賞で稼ぐ
ふくびき.com編
Gポイント活用で合算
  Gポイントの詳細
  換金シュミレーション
ネットバンク
  イーバンクの解説


お得情報!


ネットバイトでお小遣いへ戻る




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!