OPT-CLUBの解説
Click Here!
ネットバイトでお小遣いHOME > OPT-CLUBの解説 |

 OPT-CLUBの解説


 Q.どうすればお報酬を貰えるの?
 A.OPT-CLUBから送られてくる、広告付きのメールを読むだけでOKです。
 Q.もらえる報酬は?
A.1メールにつき必ず10円もらえます。URLをクリックしたりする必要はないので、メールを受け取りっぱなしでOKです。
 Q.いくらから払ってもらえるの?
A.1000円からの払い出しになります。支払額の設定が低めなはお小遣い系のサイトとして稼ぎやすい事になります。
 Q.どこに振り込んでもらえるの?
A.銀行振込、郵便局への振込を選ぶことが出来ます。銀行への振り込みの場合800円の高額な手数料が掛かります。郵便局だと130円の手数料ですみます。どっちがお得か考えてね。
 Q.お友達の紹介制度は?
A.お友達の紹介報酬は100円です。10人お友達を紹介すると、もう換金額に到達します。受信のみでOKなお小遣いメールなのではじめての方も入りやすいと思います
 Q.メールの受信方法は?
A.OPT-CLUBはパソコンで受け取るメールの他に、携帯電話でのメール受信も可能です。併せて受け取る事でお小遣いも約2倍にアップします。
 Q.メール受信頻度は?
A.パソコンと携帯のメールでだいたい1日1通ペースです。多いときは3通ほど来るときもありますが、だいたい1日1通が平均です。(メール単価が高いので他のメール系サイトより配信数は少なく感じると思います。)
 Q.ちゃんと換金してもらえるの?
A.当サイトはすでに、7000円以上を換金申請しています。そのうち、4000円以上はすでに入金を確認していますので、安心して頂けると思います。
 Q.ホントのトコどうなの?
ズバリ!おすすめです!!10円メールをコンスタントにここまで送ってくるサイトは絶対に他にありません。単独で稼ぐにはもってこいのサイトだと思います!!


Q&Aを見てもらうとわかると思いますが、OPT-CLUBは配信メールが10円と定額になっています。1メール10円という単価はズバリ高額です!!1メール1円の単純に10通分。さらにURLクリックなしの受信のみでの加算。単独でお小遣いを稼ぐもよし、お友達を紹介して稼ぐもよしの優良サイトですのでイチオシです。
 OPT-CLUBの攻略
OPT-CLUBはメール受信のみのお小遣いサイトなので、必ず携帯電話での受信も承諾すること!!上手くいけば、パソコンだけで稼いでいる人よりも早く換金できます。
また、OPT-CLUBに限りませんが、メール受信系のサイトは興味のある分野にチェックする欄があり、そこは気にせず全部チェック!!を入れましょう。それだけで配信数が増えます。登録は当サイトよりしていただければ嬉しいです☆


→ 登録はここから ←


メール受信バイト
OPT-CLUB編
  フルーツメール編
  ちょびリッチ編
アンケートに登録
  マクロミル編
  iMiネット編
  ECナビアンケ編
携帯電話高収入バイト
  貯めーるnet編
  お財布.com編
懸賞で稼ぐ
  ふくびき.com編
Gポイント活用で合算
  Gポイントの詳細
  換金シュミレーション
ネットバンク
  イーバンクの解説


お得情報!


ネットバイトでお小遣いへ戻る




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!